人生で1番最低だったこと

閲覧注意です😇
これの続き。私の体験談です。
語彙力と文章をまとめる能力が無いので読みにくいと思います。
まず出会いがある実況者リスナー繋がりのサーバーです。そこで繋がって、ツイッターも繋がって…みたいな。
最初は大人数でやってたんですけど、お互いゲームやる機会が多くてそれから2人で「上手くなろ!」って名目で2リグしてました。あと別ゲーもしてました。
そこからDMじゃなくてLINEの方良くない?ってなってLINEでやり取りしてました。なんなら一日中してたかも😅私も学生で暇だったので。
一緒にゲームし始めて1ヶ月?も経ってないくらいにオフ会の誘いを受けました。誘われたというよりお互い会いたいねーみたいな感じ。
1泊2日で。これが悲劇の始まりですよ。
夜こそ男女の絡みはしなかったんですけど、次の日に疲れたからビジホで休もう的なこと言われました。自己肯定感ガン下がり時代だったので誰でもいいから満たしてくれって感じでした。
今思うとあんなおっさんより今の彼氏に初めてをあげたかった…最後までしてはないものの前戯まではされたんですよね。
次に会ったのは私の地元近く。この時なーんか相手の態度違うなって思いました。女の勘ってやつ。冷たいんですよね、釣った魚には餌やらんタイプかよって心の中で悪態ついてました(笑)
この時も上記同様、途中までしました。
その次に会ったのはまた1回目と同じところ。この時私は気付きました、左手に指輪していることに。
最初はとにかく困惑。は?既婚者?え???
語彙力喪失ですよ。心の整理出来なくてその日は半日しか会わなかったので密室には行きませんでした。多分相手も奥さんに申し訳なく思ってたのか、連れていこうとはしませんでした。これがあの人に会った最後の日です。
それから連絡は途絶え、私が連絡しても続かず。
本人は違うと言い切ってましたが避けられてました。
好きってほどでは無いはずなのに相当傷つきました。ゲーム仲間としても戻れない、あんな楽しかったのに会ったのがきっかけで切られるんだって。
詳細は知りませんが、他の女の子にシフトはしてました。相談乗ってあげただのなんだの😅
こいつもう死ねよ!って思ったのと同時に私の仲良いFFさんもトラブってて色々あったので、私はもうアカウントを消しました。
その後、仲良いFFさん以外にも繋がってた人がいたのですがまあもう複雑の極みだし説明するともう個人情報ダダ漏れさせてしまう自信しかないので割愛。
まあこんな感じです。ネット関連なんて上辺で仲良くしてくべきだなって思いました。
色々話したのでまとめると、

〇最後までしてない
〇既婚者だと知らなかった
〇今の彼氏には全部話してる

って感じです。知らなかったからって上記全ての行為が許されるとは思ってません。ここに書いたのはただ整理したかったから、それだけです。可哀想だったね等の言葉を投げかけられたい訳では無い。
あ、けど浮気最低!だの死ね!だの誹謗中傷はされたくは無いです。以上。
読んでも得しない話でした。特定しないでください。