これは大喜利です

えー、今から私が「あの人と別れました」と言いますので。
そうしたら皆さんは、「じゃあ私と結婚してください!」と言ってください。
そこで私が「ごめんなさい、私には猫がいるので」と言うので、皆さんさらに続けて一言お願いします。
…というわけで。
京都には合コンで知り合って一応お付き合いしていた方と行ったのですが、あまりにもあんまりなところが多すぎてごめんなさいすることになりました。
意外にも私はリアル対人関係は相手に合わせすぎて周りからいい加減怒れ!と怒られたりする方なのですが。
待ち合わせに友人が2時間遅れるのをぼーっと待ってて怒るタイミングを見つけられないまま普通に遊んで帰るような人なのですが。
自分で決めた日程が祭りと被って街が混んでると不機嫌になり
自分が選んだレストランがキャバクラの隣にあるから入りたくないと言い出し
トイレに行きたくて限界だけどコンビニで借りるのは嫌だからとタクシーでホテルに戻り
食べログの評価を見ないと店を決められず
ヘイトスピーチの動画を嬉しそうに携帯で見だし
アジア人はクソだけど欧米人は最高とか言い出し
伝統製法のハムでも加工肉は食べたく無いと言い張り
朝モスでソイミート(代用肉)とカロリーハーフマヨネーズのハンバーガーを食べながら、アスパルテームは体に悪いと力説し
新幹線まで30分時間を潰すのにプロントやミスドは汚いから嫌だと言い張ってホテルのロビーカフェに行き
551の肉まんがどうしても買いたいからとデパ地下に走る
というのが立て続けにあってもうリームーリームー私が死んじゃう!
途中から耐えられなくなってラインで実況をはじめ、友人達から殴れコールをいただいていました。
いや、本当の潔癖症なら治療に付き合う気はあるんだけど。あれは良くてこれはダメって不整合がテキトーすぎて。ヘイトスピーチのあたりでもう無理無理無理無理って。
うん、やっぱダメだよ色々…
つわけで、晴れて1人になりました。
とっても #自由 #自由演技 です。
そんでまぁ毎度おなじみのアレで申し訳ないのですが。
こんなかわいそうな私に、せめてもの慰めとして
#MVN ください。