単独ライブ?オフ会?

ゴールデンウィークは28日から一応9連休なのだが、1、2日ほどは実家に行くとして、他にはなんの予定もない。前に書いていた、東京に行くことも考えたのだが、今更宿を確保するのも大変そうなので、それはまたの機会にしようと思う。
ただ、このまま何も考えずに連休を迎えると、毎日普段の休日習慣のまま、スポーツクラブへ行って、夕方帰って呑んで寝るというおきまりのパターンで9日を流してしまいそうなので、何か面白いことはないかと考えた。
そこで思いついたのが、天芝での単独ライブ?誰か来たらオフ会?
(天芝とは、あべのハルカスの近くにある、天王寺の芝生広場)
《場所》
天芝の真ん中あたり
《日時》
連休中の天気予報を見ていて、翌日天気がいいと予報された日の昼ごろから、日没まで。
《プログラム》
ギターを持って行って、呑みながら一人でブツブツ言う。気が向いたら歌う。
もしも私以外に参加者がいたら、SNについて喋る。
《目的》
変わりばえのしない毎日から、ちょっと脱線して、束の間の非日常を過ごす。
《参加料》
無料。スマホでショートノートのアイコンを見せたら、近くに馴れ馴れしく座ることを許可する。
《持ち物》
自分の分のレジャーシート・自分の飲み物・おつまみ(私の分もあれば嬉しい)。
楽器、歌本(コード譜)を持ってきてもいい(合奏しよ!)。
《服装》
普段着。
《定員》
5、6人?厳密な決まりはない。予約の必要なし。
離れると喧騒でギターの音も話し声も聞こえづらくなりそうなので…
《最低催行人数》
1人。(私)
《目印》
60前のおっさんが、ギターを持っていたら目立つから、多分すぐわかる、と思う。実年齢よりもちょっと若く見えると言われる。私がレジャーシートに座っているのを真上から覗き込むと、若干頭頂部が薄くなりかけているような気がするので、真上から覗き込むな!Columbia?のオレンジ色のスニーカーを履いている。当日、うっかり別の靴を履いて行くかもしれない。
※雨天中止
(雨の降らない日に行く)
※交通費不支給
(遠くから来ると大損をする)
※催行内容は変更になることがあります。
例;退屈になったら、となりの天王寺動物園に遊びに行って、天芝から消えていることが予想されます(笑)