しびれたしびれた脳にきた

どうしたことでしょう?なべさんから目が離せなかったのです。
そりゃ今年はじめてで5か月ぶりの騒音寺だもの。『Happy day』の、久しぶりですね♪ってところでぶんぶんと大きくうなずいてしまった。今日のなべさんはあでやかな赤い衣装。はああ~、たっといたっとい。
「ジョンガラ、やばっ」
エンディングのなべさんのひとことが、あのときQueにいた人みんなの心情ではないでしょうか。タフネス半田さん素晴らしかった。コーラスも完璧。どうしてもやりたいと言うだけのことはあるなあ 笑
コーラスといえば『What's goin' on』。歌の前に唄がありましたね。ど~~~お、おぉぉぉ~~~~、なっとんや。いいお声。コンディション良好のようでなによりでした。
『東京ジョンガラ考』で恍惚となっていると次の曲が『街』。こうゆうことだったのか!?
いやはや久しぶりに聴いたー。カッコよかったー。
今回はチャチャらなかったこーへいさん。いつもながら舞台回しが上手。なべさんの言い間違いを指摘するか楽器隊でこっそり協議したときや、半田さんがMCを邪魔してしまったときのしーっのジェスチャーにすごい笑った。間違えてましたよ、とばらすタイミング!フロアがみんなで「あ~」ってなった。
今日のライブは見どころがたくさんありすぎて言い尽くせない。意外に忘れがたいのが、BeeBeeさんが「タムさんと俺で挙式するかもしれない」と発言した時の半田さんの顔である。すごい表情してた。タムさんお誕生日おめでとうございます。モテモテですね。
KiNGONSの新曲『FIRE』良かったなあ。
武道館行ってくれよ!