2018/07/13 1日の振り返... by 柊 雪菜 | ShortNote

2018/07/13
1日の振り返りは午後6時ぐらいに書かねばならぬのかと思うほどの轟沈ぶり。
その日に書けた試しがないぞ。
と真顔になってる。
Short Note3日目。
今日は散歩をして身体を動かしてみた。
割とすぐ疲弊していたのだが、今は程よい疲労感と眠気に襲われているので、
現状の私としては丁度よい運動だったんじゃなかろうかと思う。
気力がある日は、1時間ちょっとぐらいは散歩したいなと思うが、
今はまだ厳しいかなぁ。
少しだけ気力が湧いてきた証拠に、読む気にもなれなかった勉強系の本を読もう、という気になった。
物理をやりなおそう/きちんと学ぼう、ということで買ってきた本で、書中にはそこそこ演習問題が。
それをやろうとして、自分の机に向かったら、そこは積み上げられた本たちが出迎えてくれた。
…ここで、折角ちょっと上がった勉強ゲージは急降下。今はお布団でゴロゴロ。
明日は次いつ来るかわからないけど今日みたいなことのために机を綺麗にしようと思う、
明日は別件の病院行き。
春先の健康診断で言われた甲状腺が云々が気になって、血液検査をしてもらった。
その結果を聞きに行く日。
学校の健康診断だと血液検査はやらないだろうから、と甲状腺に関することだけでなく色んな項目を調べてもらうことに。
食生活が不健康なのでちょっと不安だが、少しでも自分の身体のことがわかればいいんだけどな。
まだ完璧に憔悴してないせいか、やりたいことがちょこちょこある。
気力がなくて結局出来ないのだけど、見直すためにも書き起こしておこうかな。