10/12

今日昼頃に起きた。寝坊して、たりない二人のチケット取り損なったのでライブビューイングの抽選申し込んだ。
そんでやすともを観に行った。
やすともって、海原やすよ・ともこなんだけど。
定期的にやすともを見に行ってる気がする。小学生の頃から好きで、なんて面白い姉妹なんだと感動したなー。
漫才劇場ってとこなんだけど、今日はいい感じのラインナップだった。
明日だと霜降りが出るんだけど、チケット売り切れてた。。さすが人気者…
吉田たち、昨日の単独チケットとってたけどライブ見てからの新幹線だったら乗れそうにないから諦めたんだよな。。でも今日見れてよかった。
やすともめちゃめちゃ面白かった〜。勢いが凄い。圧倒的なパワー。
ドーナツピーナツ、初めてみたんだけど、ピーナツ君可愛い過ぎた。
すげー気になる顔だ!超可愛い!!って思ってピーナツ君から目が離せなかったんだけど、ピーナツ君、私の子どもの頃に顔激似だって気付いた。
幼少期のわたし
ピーナツ君。(左)
どうりで異常な愛着があったわけだ。
極み新喜劇は、演者さんも楽しそうでいいな。
終わって、ずっといきたかった洋食。
一人で行ったんだけど、わたしが行ったとき、店員さんに「洋食がオススメです」って、オムライス・ハンバーグ・カレーのページだしてきたのね。
カップルきたとき「オススメは真鯛のカルパッチョです」って言ってた。何でだよ。そんなにワンパクそう?悲しいよ。。
ハンバーグとステーキの盛り合わせ
ジャーマンポテト
カツサンド
カスタードプリン
めちゃめちゃ美味しかった。
ただ、カツサンドくるとき、厨房から「そのひとの体型にあったカツサンド作んなきゃ。でもおかわり来るとキツいなー」って言ってるの聞こえて悲しかった。(デカイカツサンドでてきた)
記事、なんかそこで書いてた。
今度は複数で来てぇな