今日のこと

きっと冬に第二波が来るかもしれない、閉じこもるための暇つぶしに、ゲームを始めようと思います。
Nintendo Switchを買おうよ‼︎と友人に言われていたのですが、私あんまり任天堂さんのゲームに興味がなくて買うなら俄然PSかなと思っております。
なんだかんだと悩みながら給付金も2万5千円しか使っておらず、どうしようかと思っていたので、年末まで持ち越してPS5を買おうと企んでます。
ホラーゲームしたいんですよね。
脱出ゲームも楽しそう、私絶対にキラーがやりたい。ゲーム実況見ていても興味がそちらにばかりいってしまいます。
追われるより追いたいのです、息尽き果てるまで追い回し、鈍器で殴り倒す為の策略を虎視眈々と練りまわしたい。
そういえば、昔聞いたお話でゾンビなどのホラー映画を見る時、日本人はだいたい追われる側の目線で鑑賞するので恐怖し、欧米の人達は追う側のゾンビ目線で鑑賞するのでとてもエキサイトするそうです。
私も後者なのできっとホラー映画平気なんでしょうね、スカッとするんです。
和製ホラーは苦手ですけども。
追い込み方が周りくどくてみみっちいので嫌です。
もっと豪快にザックリといきたいですし、あらゆる武器を駆使して策略を立て、罠を張り巡らして攻め込みたいのです。
そんな話をしているとよくドSだね、等と憶測にも程があることを言われます。
それに関してはわかりませんね、私は追い詰められたりギリギリのところで弄ばれたり、痛いことが耐えれないので、相手にもそれを求めるだけです。
それがゾンビでも、ジェイソンでもフレディでもピンヘッドマスターでも。
あぁでもベッドの中ではいいように弄ばれたり焦らされたい相反する願望があります。
なのでどうなのかわかりません。
それにそんなことわからなくてもいいんですけどね。
全ては未知数で、新しい発見を繰り返す方が刺激的で楽しいじゃないですか。
新しい私を見つけ出してくれる、そんな殿方やホラーに私は弄ばれたい。
好奇心を満たしてくれるものが大好きなのです。
この冬は家に篭ってホラーゲームしましょう。
ゲーム実況してみたいですね、私とても独り言が多いのでめちゃくちゃ煩いと思いますが。
漫画読みながらもずっとブツブツ言うので。
ですが本当にPS5は販売されるのですかね、今は1番それが知りたいです。
あと、お値段も。