土曜の朝、老母と一緒に近所のパン屋... by リキオ | ShortNote

土曜の朝、老母と一緒に近所のパン屋さんのイートインで朝食。
テラス席にわんこ連れの若いご夫婦が来ていて、トコトコ寄ってくるチワワに、母がかわいいねぇと声をかけ、奥さんと言葉をかわしてる後ろで、ぼくはご夫婦の旦那さんがかわいいなぁと思って眺めていました。タンクトップ姿だったので、いい感じの体型がよくわかり、まじまじと見てしまった。いけない、いけない。

この季節はタンクトップ男子を愛でるのが風物詩です。
自分はちょっとまだ体型に自信がなくて、タンクトップ一枚だと、火垂るの墓みたいになってしまうのが悩みです。それでも、ほんとうにわずかずつではあるけれど筋トレの成果は出てきてはいます。始めた頃から比べると7キロくらい増えているし(それに二年近くかかっているのだが)。

最近、忙しくて、なかなかShortnoteにも顔を出せませんでした。

ぼくにしてはわりと懸命に仕事をしていて。前からやりたかった仕事ができているので、気持ち的には充実しています。あとは、お給料がともなっていれば最高なんだけどな。

一方、モテ活は停滞中で、ここのところ、ぜんぜん出会えていません。気持ちが仕事に傾いているせいもあるけど……、どうやったら両立していけるんだろう。

そんな感じの、近況でした。それでは、また。