ブラジリアンワックスをご存知でしょ... by カサブランカ | ShortNote

ブラジリアンワックスをご存知でしょうか?
最近アイドルやモデルがカミングアウトして脚光を浴びているアンダーヘアの脱毛です。
確かに永久脱毛だと時間かかるし、みんなどうやって処理してんだろ?って気になってたんだよね。
ということでやってきました!ブラジリアンワックスサロン。
自分も処理済みだというカワイイお姉さんが担当してくれます。
紙製のミニスカートみたいなの(間から手が入る)を穿いて、片膝を立てたような格好でスタート。
長い毛をカットし、蜂蜜入りのワックスを塗っていく。
世間話しながらの和やかなムード。
…が!その和やかな空気をいきなり乱す衝撃が!
なんの前触れもなくガムテープ的なのをビリっと剥がされた!
最初、あまりに突然過ぎて痛さよりも驚きの方が大きかった。
え?今なにされたの?
っていうくらい突然ベリッといかれた。
そして訪れる強烈な傷み。
お姉さんは「すぐ慣れますからね~」と言っているが、剥がされる度にシーツをつかみ悶えるぐらいの痛さ。
その後も塗っては剥がしをくりかえし、涙目になりながらも「もう少しですよ~」と励まされながら終了。
時間にすると15~20分くらいだけど、終わったあとはシーツが汗でぐっしょりするぐらい疲れた。
特に前の部分が一番痛く、完全にとれたと思った。
途中、「血でてませんか?」って聞くぐらい。
でも見たらもちろん血は出ておらず、赤みはあるけどツルツルになっていた。
痛さは続ければ軽減するってことだけど、ちょっともう私は無理だな。
とりあえずしばらくはツルツルを楽しみまーす♪