一時の気の迷いのリスクをお忘れなく。

魔が差して…という言い訳のもとで、女子にちょっかい出してる既婚者さん。
その情報、そのちょっかい出した女性の周辺で、貴方が思っている以上に「共有」されてますからね?
二人だけの秘密だとか、内緒だとか思ってます? あまーい(^^)スイーツですか、貴方の脳内。
既婚者によくちょっかい出されます。未婚で、世間的には姉御キャラなんで、サッパリ系に見えて、一晩の遊びもサッパリ付き合ってくれると思われるんでしょうね。
ふ・ざ・け・ん・なー(^^)モ、ゲ、ろ。
姉御キャラゆえ、後輩ちゃん達から、既婚者にちょっかい出される話も、よくまぁ沢山聞きました。
会社の上司、取引先の人、昔の彼氏……彼等の決まり文句は「奥さんと上手くいってない」「妊娠中で…」「子供の話ばかり…」
で、ちょっかい出された女子が、なんで黙ってると思うんです?
「XXさんに誘われて…」とか頬染めながら、女友達に話してると思ってます?あまーい。
「マジふざけんなあのオヤジ!!」って怒りながら周囲にぶちまけてますよ?(まあ、信頼できる範囲だけど)
当たり前ですよ。女はどうやっても弱者だから、危険な要因は共有するんですよ。女子が噂話好きなのって、女子の女子たる本能ですよ。採集や収穫を担っていた女は原始から、情報共有するんですよ、脳科学的に。
断る時、拒否する時は、オトナだから「酔っ払ってるんですか?」って笑いながら対応してますが、内心は
((( モゲろ )))
ですよ。
え?そんなことない?貴方の中の女性像は、昭和の不倫演歌の女性ですか。
奥さんに寂しいんだ、って伝えました?
プロの女性に話聞いてもらいました?
風俗に行きました?
解決しようとしてます?
「酔っ払ってるんですか?やめてくださいよー」
って笑ってる彼女は、内心(あ〜これ、XXさんが言ってたヤツね…)と、腹の中で冷えながら、拒否してるんですよ。
一時の気の迷い、で欲しがる慰め以上に、ちょっかい出した相手本人と、その周辺の信頼を失ってること、お忘れなく。
キッツイ言い方ですけど、敢えて包み隠しません!(>皿<)