鬼の生足

今日も日中、暖かかったですね。仕事場の居室はなんだか暑かったんですよ。
だから上着も脱いで、ワイシャツを腕まくりしてお仕事したよ。
かっこよく太い腕をさり気なく自慢したよ。匂わせたよ。
会社の建物内でね、とある営業の女性が勧誘してたんですね、お昼休みに。
今日も声をかけられてしまってね。バッサリ断れればいいんだけどね。なかなか難しい。五分位話を聞かされたあとにね、
「これ、わたしの携帯電話の番号です!」
って、その場でメモに手書きで書いて渡してきたんです。
これはつまり、学生時代で例えるなら
「先輩のこと好きです。これ私の番号です!」
と同じことですよね?少なくとも同じ構造ですよね?
ってその手にひっかかるか!そんなあからさまなセクシー商法に騙されてなるものか!
電話番号を渡してきた理由は、その営業の女性が日時を決めて更に細かい営業の話をしたいから、といことだそうです。
流石にそれはブッちぎりましたけどね。行くわけないんですよ。
そんな出し抜けなやり取りのせいでお昼休憩が短くなっちゃった。
お店を探して入ったよ、大戸屋さん。
「チキン母さん煮定食」美味しかった♪
でもちょっと量が多かったかな。「チキン母さん煮定食(小)」があったらいいね。ところで、母さんはどこの母さん?
お仕事終わって帰り道。電車の中。靴紐を結び直しながら思ったんだ。
10連休どうしようかな!どうすればいいかわからないくらい長いんよ!
だって年末年始より長いよ。社会復帰できるのかな。
ワイシャツの着方、わすれそう
1.まずめっちゃ寝る
2.わんわんカーニバル、みたいなかわいいイベントに出向く
3.美術館行く
4.飲み歩く
5.ベイスターズ応援に行く
6.YouTube観ながらお酒飲む
7.お掃除する
8.洗濯する
9.仕事用のお勉強する
10.お茶を濁す
こんな感じかな~〜〜(๑'͐'๑)